
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとビックジョー

普通のジョーにもいったんだけど

イベクエがあったんでビックな方にしました。
00:57 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)

 ionちゃんとアルバトリオン

この動画をionちゃん最終回にしたかったんだけど

もう1動画あるのよねw

クエの順番的にアッチが後だからの~~~
00:06 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ioとボウガンとアルバトリオン

前回のio対アルバの動画から半年以上経ちまして
やっとこさボウガン編です。

ボウガン編ですが
体力の半分はタル爆弾で削っていると思いますw
正確にはボウガン+爆弾編ですねw

まぁ、それも状態異常弾が撃てるボウガンならでわ。って事です
03:37 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ioさんとジエン・モーラン

MHばかりになってますが時間が無いので(zoome的な意味で)急ぎます。

今度はioさんで行ってきました!ジエン・モーラン!

上位です。

上位ソロです。

上位ソロ討伐です。

数ヶ月前までソロ討伐なんてまったく頭にありませんでしたが、yuotubeをフラフラしていたら「ジエンソロ討伐」なるモノを見つけまして。
「どんなスーパープレイなんだろう」と思いながら見てみると、
動画の方は間違いなくスーパープレイでしたが、
「ん、自分でも出来るんじゃね?」な感じだったので、がんばる事にしましたw
プレイも動画も素晴らしいです動画

今回の動画は↑この動画を只マネしたモノになっていますが、
発売からいままで遊んでいるんだもの… 

一回でいいから討伐したいじゃない!

てことで動画をどうぞ・・・

あ!お手本にした動画は、オイラの動画を見た後に見てくださいw
こっちの動画がへぼプレイになってしまうのでw
00:05 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)

 ionちゃんとジエンモーラン

ionちゃんオンライン編 はじまりはじまり~

オンライン編、といっても3クエしかいないけどねw

最初はジエンモーランです。

装備がアレなもんで下位ジエンですが、

そこは大目に見てくださいw

では、どんぞ!

00:50 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
