
--:-- | スポンサー広告
-    -

 花の誓い

RUU_0559.jpg

心機一転 髪型を変えてみました

180度転じたので、女の子の髪型になりましたw

17:50 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 最終回です、たぶん

詳しくは後日書きます。
00:37 | どうぶつの森
comment(5)     trackback(0)

 ナンダカンダでつづく森

RUU_0529.jpg


なんだかんだで どうぶつの森 やってます。

まだ、灯台(風車)も作れてないしねw

そろそろ梅雨の時期で水やりが楽になるから

この期にいろいろやろうかな?w
16:48 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 開門から、たきび村まで

だいぶ前にミ村を開門したのに
まったくその事を書いてなかったw

てことで開門から
RUU_0504.jpg
狼煙とメントスさんが来てくれました。

RUU_0493.jpg

RUU_0494.jpg
ふるフルの家に行ったり

RUU_0492.jpg
嫁の家(別居)に行ったり

RUU_0496.jpg
魚を釣ったり
かくれんぼしたり

RUU_0499.jpg
戯れてました~

今度はいつ開門するかな~
今と同じ状態で開門しても意味が無いので、
たぶん夏休みのころかな?w

そん時までに模様替えしておきますわw
流石に夏に冬部屋は無いからねw

では、またその日に~w ノシ


↑というのが約20日前の出来事
↓その後から今まで~
17:21 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)

 ねむりたくなかったあのひ…

どうぶつの森の中で一番癒されるBGM

AM5:00

夜更かしな自分は聞く機会があまりないけど

リアルタイムで聞いてる早起きな人はいるのかな~?

あ、でも、起きた直後にぶつ森やる人いないかww
23:33 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
