
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お久しブリーフ

気付けば前回の更新から4ヵ月が経とうとしてます。
ホント毎度毎度の「更新するする詐欺」で申し訳ないです。w

記事にしたい事はそれなりにチョイチョイあったんですけど、
ツイッターで呟いてるとそれで満足しちゃってこっちに書く気にならないんですよね。
マイクロブログとはよく言ったものですね。w
(ツイッター=マイクロブログとも言われているらしい?(要検索))


って事で放置していた間の「記事にしたかった事」を簡単にまとめたいと思います。
(”後日各々の詳しい記事でも書こうかな?”を予定しています(曖昧すぎてメンゴメンゴ))

「追記」とかいう機能があったことを思い出したので、追記に書いときます。

前回の記事は1月の更新でしたが、それ以前から書きたい事はあったので12月からでござい。


12月~
・モンハンモンハンそしてモンハン
12月中は1人でやる事が多かったかな?とりあえず村クリアしてからみんなとやろうと思ってた。

・寝落ち率上昇開始
12月中旬から寒さが増したので布団に入りながらゲームする事が多くなりました。 いつでも寝られる体勢なので寝落ち率が急上昇!
そして、なぜか温かくなった今でも寝落ちてしまう癖がついてしまいました。w

・地デジ対応のでっかいテレビ
エコポイントの期間がドウタラコウタラ という事でテレビを買いました~。 どうせならでっかい物を、と買ったのですが・・・ なんとゲームをする時にラグ発生\(^o^)/
ラグの事に関しては、改めて記事書きます。w



1月~
・モンハンモンハン、バイオ5もちょこっと
モンハンのオンラインを一番やっていた時期かな? マリカースマブラからちょっと離れてた気がする?

正直他の記憶がない^~^



2月~
・ゲームは1月と同じかな^~^

・2月5日が記念日になった^~^

・チョコ貰った~^~^~^~^



3月~
・モンハンモンハン・・・
自分は相変わらずモンハンってたけど、周りはだんだんと下火になっていった様子

・東日本大震災
これに関しては自分では上手く記事にできないと思うので、ブログの記事にはしなかったと思う。 ちなみに自分の周りでは大きな被害もありませんでした。



4月~
・モンハンスマブラマリカー
ほとんどモンハンやってるフレンドが居なくなったという・・・でっていう。 まぁ、モンハン以前と同様にマリカースマブラに戻ったって感じですかね。w

・毎年恒例の花見
花見といっても、酒も飲まずに只桜を見るだけなんですけどね。w 今年は震災で自粛していた人(企業・団体)も多くて・・・
写真もあるら別記事に書きます。w



5月~
・モンハンスマブら任天犬
モンハンもやる事がなくなってきました。w マリカーはTVのラグがあると思い通りに走れないのでちょっと手が出ずらくなっています。
任天犬の事は別記事にしようかな~

・アイルーダルマGET
DSCF0189.jpg



6月~
・ゲームする時間短くなるかも



以上

なにやら、少しだけ未来の事も書いてしまった気がするけど、気にしない。

ではまた~
17:30 | ブログ
comment(3)     trackback(0)
comments
うい(・∀・)ノ
まだまだモンハン熱あついze!

基本ゲーム、
モンハンだけだからだけど(笑)

2月5日が記念日(//∀//)
ぐへへへへw

トライのときはよく遊んでたけど最近遊んでないね(≧ω≦)

PSNなおって
イオさんのモンハン熱あったら
遊ぼうにゃ(*´∇`)
2011/05/18 08:40 | | edit posted by モモも~アイス☆
久しぶりだー
ブログ更新お疲れ様^^
この前スマブラできて楽しかったです!・・が、ラグがあったのは知らなかった!

以前パソコン画面でラグのあるスマブラやった事あるから分かるんだけど、ラグあってもあんなに強いとは・・ビックさんはどうやってんだw凄いね~

またやりたいけど、今後は忙しくなるのかな?
2月5日が記念日になったとか、なにやら気になる記事が書いてありましたけどwその辺も関係あるとか?w

まぁ、もしまた暇な時があったら遊びましょう^^では~
2011/05/29 21:45 | | edit posted by おもち
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17 06:54 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/228-2710c8c6
trackback
 
