
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ま さ か のビック視点

ついに・・・ このが・・・



「・・・」ウゼ~
今 思えば、マリカーのフレンドが一番多いのに
モンハンとぶつ森 の動画しか上げていないのが
不思議ですw

って事で、初のビック視点です。
TAのゴーストを持っている人も、
グランプリでのビック視点を見るのは初めてでしょうw

カートの楽しさが伝わればいいなと思い撮ってみました。
決してブログ更新のネタに困ったからではありません

それではどうぞ、
ゲレンデがとけるほど、マリカーしたい、いや、でもやっぱり恋したい杯
1戦目グランプリ個人戦ビック視点



↓はネタばれを含みます
後で見てね。







1レース ココナッツモール
最後のワリオタックルで1位になれたのは嬉しかったけど
ベンKさんはスタート地点で遊んでいたので
自分の中では、あまり意味のない1位でした。

2レース グラグラかざん
大好きなグラグラかざん、でしたが
ミス連発で残念!
「あのミスが無ければ1位になっていたかもしれないね」
いやいや、そうじゃない
1位になれないのが残念なのではなく
何も妨害アイテムが無いのにミスをしてしまう。
その事そのものが残念なんだ。

3レース ノコノコみさき
このコースも好き~~
3週目のサンダーの棒(名称なんて言うの?w)は
プレイしてる時は、
完全に当たらないタイミングだと思っていたのですが
動画見返したら完全に当たるタイミングで笑ったww

4レース レインボーロード
最後でかキノコを使っていれば勝てたかな~?ww
そ れ だ け。


優勝できました~
参加人数が少ないのと、コースが走れるコースだったのが良かったのかな??w


今回は快適に走れましたが、
アイテムを使うのが上手い人がいたり
12人満員のルームだったりするとこうは行きません(泣

それでも私はカートで走る
それが男のロマンだから
22:57 | マリオカート
comment(2)     trackback(0)
comments
ま、まさか撮っていたなんて!!!
凝視しましたが、早すぎてわかんなかったですw
とりあえず、無駄がありませんでした(`・ω・´)
てか、ゴリゴリ好きすぎて焼けちゃうww

本当に、いつも遊んでくれてありがとうございますw
ちょっとでもビックさんの画面に映れるようにがんばりますw
また、遊んでくださいな~♪
2010/01/24 23:25 | | edit posted by ヤンデール
初めてのビックさん視点!!コイツは・・上手ぇww

あの尻振り走行が・・ここまで無駄のない、流れるようなハンドルさばきから生まれていたとは!誰が想像できようかッ(←失礼)

あのドリフトジャンプの上手さ。俺だったらまず壁にぶち当たるか落ちるかするなw
いかに自分のフリフリ走行が、偽者か分かったぜ。精進しなかれば男のロマンは語れねぇゼww
2010/01/25 22:32 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/133-fe6f49bd
trackback
 
