
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お久しブリーフ

気付けば前回の更新から4ヵ月が経とうとしてます。
ホント毎度毎度の「更新するする詐欺」で申し訳ないです。w

記事にしたい事はそれなりにチョイチョイあったんですけど、
ツイッターで呟いてるとそれで満足しちゃってこっちに書く気にならないんですよね。
マイクロブログとはよく言ったものですね。w
(ツイッター=マイクロブログとも言われているらしい?(要検索))


って事で放置していた間の「記事にしたかった事」を簡単にまとめたいと思います。
(”後日各々の詳しい記事でも書こうかな?”を予定しています(曖昧すぎてメンゴメンゴ))

「追記」とかいう機能があったことを思い出したので、追記に書いときます。
17:30 | ブログ
comment(3)     trackback(0)

 明けましておめでとうございます

と言っても2週間たっちゃいましたw

改めまして、

明けましておめでとうございます

今年もブログ共々よろしくお願いします

全然更新しないのに言えた立場じゃないですね・・・w

昨年も変な年賀状を書きましたが、今年も無駄に書いちゃいました。
気持ちは入っているのでクオリティは気にしないでください。w
2011.jpg
背景白くて見難いですねw
MHに出てくるモンスターのウルクススの絵なんですが
なんでウルクススなのか、MHやってない方たちにはわからないですねw

その場合は「ウルクスス ウサギ」で検索すれば分かってもらえると思います。
おけつアタックの謎は残ってしまうかもしれませんがねw


では新年の挨拶(笑)はこの辺で…
また近いうちに更新します。たぶんw
17:35 | ブログ
comment(0)     trackback(0)

 どうも私です

全然更新できないで申し訳ないです。
まぁ、更新したとしてもゲーム動画乗っけるだけなんですけどねw


実は11月中にMH3のまとめ的動画で更新しようとしていたのですが、まったく編集が間に合いませんでした\(^o^)/
動画はその内完成させるつもりですが・・・ 12月1日にMHP3が発売してからというものはそっちに付きっきりで、動画の方に手が回りません。

モンハンが楽しすぎてね~w

なのでMHP3が落ちつくまでブログ更新を休む事に











せん



しません。


こんな記事で申し訳ないですが
これからもちょくちょく更新していきたいと思います。
02:39 | ブログ
comment(1)     trackback(0)

 ionちゃんとビックジョー

普通のジョーにもいったんだけど

イベクエがあったんでビックな方にしました。
00:57 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)

 ionちゃんとアルバトリオン

この動画をionちゃん最終回にしたかったんだけど

もう1動画あるのよねw

クエの順番的にアッチが後だからの~~~
00:06 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
| HOME | next
 
